折りたたみ電動カートなら株式会社3C

お問い合わせ

購入・レンタル
お申し込み
2024/06/07
折りたたみシニアカーのレンタルに向いている人とそのメリット

高齢化の進行や免許返納の推進、技術の進歩により、シニアカーの需要が高まっています。
さらに、「折りたためるシニアカー」のレンタルは高齢者の移動手段としてますます人気を集めています。この記事では弊社の折りたたみシニアカーレンタルの特徴を説明します。

どんな人に向いているか

  1. 自動車免許を返納済み:日常の移動手段が不便になった方に最適です。
  2. 短期間のご利用:短期間の利用や試用を考えている方におすすめです。
  3. 経済的負担を抑えたい:初期費用を抑えたい方に向いています。
  4. 自分に合うか試したい:1ヶ月試しに使ってみたい方。(レンタル継続・購入もOK)
  5. 旅行で使用したい:車のトランクなどに積載可能で、折りたためるので玄関や旅行先の室内の隅に保管できます。
    ※バスや飛行機、船舶への搭載は、国や会社によって規定が異なるため、事前に各交通機関にご確認ください。
  6. スタイリッシュなシニアカーに乗りたい人:シニアカーには見えないスタイリッシュなデザインはR30の特徴です。

メリット

折りたたみシニアカーR30のレンタルは、最低1ヶ月から可能で、その後は無制限の月額22,000円(非課税)で利用期間に制限がありません。初期費用がかからず、月々の定額料金で利用でき、気に入った場合はそのまま購入も可能です。故障時には修理もサポートされ、直径31cmの3輪ホイールによる優れた安定性と、簡単な操作性で安心して使用できます。また、バッテリーは取り外し可能で、家庭用100Vコンセントから充電ができるため、旅行先でも充電場所に困りません。

まとめ

折りたたみシニアカーのレンタルは、高齢者の移動手段として非常に便利です。3Cのレンタルサービスなら、月額22,000円で経済的な負担を抑えつつ、修理やメンテナンスのサポートも受けられます。1ヶ月からの利用が可能で、必要に応じて延長も自由に設定できます。高齢者の安全で快適な移動をサポートするシニアカーのレンタルサービスをぜひご利用ください。
詳しくはこちらをご覧ください。