ニュース

海外ではクルーズ旅行のお供にR30が人気!?

海外でのDiBlasi R30 の使われ方を調べてみました。正規ディーラーはヨーロッパ13カ国(イタリアイギリス、アイルランド、ドイツ、ベルギー、オランダ、スイス、オーストリア、フランス、スペイン、ポルトガル、スロベニア、ルーマニア)を始め、イスラエル、南アフリカ、アメリカ、オーストラリア、そして日本、と世界18カ国にありました。ネットの記事を検索してみると、気になる情報が…

それはクルーズ旅行です。特にイギリスの方の記事にR30をクルーズ旅行に使われたことがよく登場するようです。クルーズ旅行に移動補助具を提供する会社が、退役した英国兵士のためのノルマンディ戦記念慰霊のクルーズ旅行にR30が使われたことや、個人でのクルーズ旅行で、それまで自由に歩けなかった奥様が、R30のおかげでインドの森の奥から、ギリシャのアクロポリスまで、自由を取り戻して楽しまれたことへの感謝のメッセージなど、DiBlasi R30をクルーズ旅行に使われた事例がいくつかありました。

広い船内ですから、移動にR30を使うと、とても楽に船内を回れるでしょうし、寄航した目的地でも、バスやタクシーにも載せることができ、観光地散策にも大活躍できます。小さく折りたためるから、船室で保管場所に困りません。クルーズ旅行のお供に、まさにうってつけの電動カートがDiBlasi R30 なのです。

あなたも、親孝行旅行にR30を連れて、豪華なクルーズ旅行へ出航されませんか?